やれやれ


お客様が好きなのはシェルビーだけではない。 るなレジもヒトが大好きだ。

ぱんちょうだい


…ヒトの食べているパンが、大好きだ。 そんなにあからさまにねだるなよ、恥ずかしい。


暑がりレジーもおばちゃんにナデてもらうためならもうぴっとり。 義妹は旦那より一回り以上も若いのでおばちゃんっていうのはアレだけど、おとーさんの妹だからおばちゃんだよね。

20170903_135458.jpg
暑いけど嬉しいです


そう、今日も暑かった。 シェルビーのお昼サンポは少し早めに、最高気温に達する前に出たけれどそれでもしんどかったね。

20170831_124230.jpg
もおー あついのよっ


いやー、今週はタイヘンだったねえ。 でも明日からやっと涼しくなるらしいよ。 私は30度を超えると故障する安物のボロなので、もう待ちきれないよ。






よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 

該当の記事は見つかりませんでした。