いらっしゃいまし


今季いちばんの夏日は42度、イヌもぐったりだ。

おててつないでぐったり


白いヤツがつないでるのは足だけどな。 

暑すぎてアタマがぼーっとする、ちょっと立ち止まるたびに眠くて眠くてしかたがない。 でもこのアホみたいな暑さは明日までで、月曜日からはラクになるらしい。 あと一日だ、じーっとしてやりすごそう。


さて義妹夫婦は夕べご到着、シェルビーはいっぱいかまってもらってご満悦だった。

20170901_221338.jpg
うふふー えへへー


嬉しすぎてそのうちその場で溶けた。

20170901_221543.jpg
もっと なでて いいよっ


ヒトが大好きなシェルビー、お客様がいるうちはいっぱいナデナデしてもらおうな。






よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 

該当の記事は見つかりませんでした。