よ、41度…


あつい。

もう何度も暑い暑いと書いてますますよけいに暑苦しくなっているが、暑いものは暑いのだから暑いんだ。 あーつーいー。

朝のおサンポはまだマシだったけど


夕べ遅く帰宅した旦那と大急ぎで家の掃除をして、やれやれとソファーに座り込んだらもうなにもしたくない。 シェルビーのお昼サンポは中止だ、裏庭でオシッコをしたら大急ぎで室内に戻る。 夕方サンポも涼しくなるまで全員延期、暗くなってからにするぞ。 こんな時に外を歩いたら溶ける。 燃える。 もうヤル気ゼロ。


今日で確かシェルビーがうちに来て2か月だと思うけど、今週の怒涛の疲れと暑さでアタマがまわらない。 


現在過熱による動作不良をおこしております、ご迷惑をおかけいたしますが明日もういちどおこしください。 いや待て。 明日はもっと暑いらしい。 だだだ大丈夫か、ジブン。 






よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 

該当の記事は見つかりませんでした。