あついけど


暑いぞ暑いぞとびくびくしていたらやっぱり暑かったんだが、でも思ったほどツラくもない。 とんでもなく暑いところから来たシェルビーにはへでもないんじゃないか。

んじゃ、午後のおサンポいきますか。

あついものは あついのよっ


だよね。 それでもいっしょうけんめい食べ物探しにせいをだしていた、シェルビーは今日も元気まんまん。 


そしてシェルビーの午後サンポの後しばらくしたらるなレジの夕方サンポの時間、まずは、るなから。 まっしろなハゲイヌのほうが茶色いフサフサイヌよりも暑さには強そうだが、それでも日陰を選んでいささかゆっくりめ。

20170827_161727.jpg
ここはちょっとましよ


マシかもしれないけどそこはお隣さんの前庭だし、日陰でもおかーさんはやっぱり入れません。 いくらお隣さんがやさしいといってもあからさまに踏み込むのはダメです、るなもとっとと出なさい。


レジーの番になると気温は数度下がりかすかに風も吹き出して、私はだいぶラクになった。 それでも毛皮を着こんだレジーは暑そうだがコイツは絶対に早めに切り上げて帰るとは言わない。

20170827_170652.jpg
あっちにも行きたいです


みんな元気やのう、おかーさんは汗だくになったよ。

涼しい朝のおサンポをしっかり長めに行って午後と夕方のオサンポは短めにしようと思ったのに、どいつもこいつもヘーキなカオでどんどん歩くのでけっきょくトータルでいつもよりたくさん歩いてしまった。 もう運動しまくりのビタミンD生成しまくり、健康的すぎて死にそうだ。


こんなカンジでおサンポはさぼらないけれど、暑いし旦那はいないしでここぞとばかりに家のことはどんどんさぼる。 今日はイヌの世話以外はなにもせず寝て過ごした。 顧客訪問だのプレゼンだのと明日から始まる怒涛の週にそなえ、寝だめはできなくてもせめて疲れていない状態でスタートするぞ。 くるなら、こい。






よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 

該当の記事は見つかりませんでした。