あついのかー


旦那が出かけたので今夜はイヌとおるすばん一夜目、今回の留守はちょっと長めで五日間の予定。  

おっちゃん いないの


あんなオタクなオヤジでも、続けていなくなられるとイヌのお世話の労働力が減る。 しかも今週はエラく暑いらしいのでダブルでげんなりだ。


シェルビーのお世話は正直言ってそんなに大変ではない。 スケジュールは決まっているしひどいワガママを言うでないし、おサンポだって回数が多いだけでスピードも距離もそうないし。

るなレジだってコイツらだけならちょろいもんだ、こっちはフレキシブルなので都合によっておサンポやごはんの時間が少々ずれても大丈夫だし気もラク。

20170825_174514.jpg
ずれんなよ


でもみんなをいっぺんに一人で、は二組が完全に別々なので続くとちょっとタイヘンだ。 特に外に出る回数が多くなるのでずっと暑いとなると始まる前から気が滅入る(← 暑いのニガテ)。 

20170826_093538.jpg
なにをブツブツ愚痴ってるんです


いや、スマン。 暑いと聞いてちょっと暗くなった。

20170824_174426 (1)
しっかり しろーっ


シェルビー怖っ。 ぐずぐずしているとこんなバケモノが出てくる、げんなりしているバアイではないぞ。 

なに任しておけ。 暑いくらいなんだ、ちょっと気温が高いだけじゃないか(あたりまえ)。 大事なイヌのために水分補給をしっかりしてシャワーもガンガン浴びて、この夏をのりきってみせようじゃないか。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 

該当の記事は見つかりませんでした。