のっしのっし


Chiblits さんがシェルビーの記事を載せて下さった。 繰り返し何度も読んで泣いちゃったよ。 シェルビーはいろんなヒトに愛されて応援されて幸せです。 ありがとうございます。


さて。 おサンポの時るなはフラフラ歩く、レジーはチャカチャカ歩く。 そしてシェルビーはノシノシ歩く。 

Chiblits さんのおかげで一躍有名人なシェルビーは朝っぱらから元気にノッシノッシ、そして途中で大きなクモの巣にアタマから突っ込んでいた。 あー。

まだお耳にひっかかってる


見えないので気づきもしない、クモさんはせっかく夜じゅう頑張って立派なのを作ったのにごめんなさいねえ。

午後の気晴らしサンポだってノッシノッシ。

20170819_145539.jpg
あっつーい


このおサンポは朝夕と比べて短めに、それでも今日はあったかかったからハアハアになったね。 でもしっかり元気で歩いたし立派なウンコもしたし、大変よくできました。 おうちに帰ったらたくさんお水を飲もう。

そして夕方はもちろんノッシノッシ。

20170820_184731.jpg
やっと すずしくなったのーっ


シェルビーはずっとお部屋でひとりでいるのでおサンポは大事、いっぱいニオイを嗅いでお外の空気を吸ってちょびっとだけ拾い食いもして、今日も元気にノッシノッシ。 あしたもあさってもずっとノッシノッシしよう、ただ拾い食いはホントにちょびっとにしといてくれよ。


ところで。 皆既日食ではないけれど明日は日食、朝の9時ごろから始まって10時にはかなり暗くなるらしい。 観賞用のメガネはずいぶん前から売り切れ続出、なんか周りではそわそわと騒いでいる。 しかし私の職場には窓がないので、個人的にはすっかり忘れて気づいたころには終了している、に1000点。






よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。