またなんでもないいちにち


旦那がひさしぶりに帰ってきたので、夕方のお散歩はよにんで出かけた。

あっつー


おとーさんがいるとやっぱり嬉しそうだ、私もるなレジを一晩じゅう置き去りにしなくてすむので嬉しい。 みんなそろってこその家族だね。

しかし仲良く足並みをそろえようと思っても、るなはやっぱりるななので。 途中でひとりだけあっちへいきたいとダダをこね地べたに座り込んで動かなくなったるなと、それを振り返って困惑するレジー。  

20170817_165751.jpg
ど、どうしましょう


放り出してとっとと歩き出せばいいものを。 レジーは弱っちい優しいねえ。


さて。 シェルビーはひとりのとき、よく掛け布団をひっぺがして直接シーツの上で寝ている。 今日もでろーんと転がっていたブランケットを床から拾い上げたのでちょっくら埋めてみた。

20170816_220712.jpg
もっこもこ


…かわいいじゃん。 

暑い、とすぐに出てくるかと思ったが、ナデナデしているうちにキモチよくなったのかおとなしく埋まっていた。 おまけにそのまま寝落ちの様子。

20170816_220856.jpg
うふふ きもちいいのーっ


えっと。 イタズラしてみたのはいいけれど、ベッドのドまんなかで本格的に寝られると私の場所は? けっきょく電気を消してから、しかたなくベッドのすみっこに小さくもぐりこんだ。 き、きつい。

そのうちやっぱり暑くなったのかもぞもぞと出てきてくるりと体勢を変え始めたので、その隙に空いた場所にすかさず割り込んでスペース確保。 ああやれやれ。 睡眠はバトルだ。






よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。