げんきだよー


今日も元気におサンポ、息抜きにお外の空気をたくさん吸いにいこう。

うっほほーい


シェルビーのお部屋にはカメラが設置してあってシゴト中にときどき様子を見るんだけど、シェルビーは今日ひとりの時なんども鳴いていた。 お泊りのせいで不安になっているのかカラダが元気になってきて退屈をおぼえるようになったのか。 

しばらくすると諦めて寝にもどるし最初はもっと分離不安症がひどいかと思っていたんだし、元気になっているなら嬉しいけれどもこの先退屈にはどう対処しようか。 かわいそうでも慣れるしかないよね。 

シェルビーの夕べの血糖値は123だった、正常値は120以下なのでまあまあといったところ。 過去一週間は100前後を保っていたのでちょみっと高めだけれど悪くない数値だ。 

シェルビーは強いよ。


では、るなのおサンポね。

20170814_163622.jpg
ぼー


うふふ。 どこでも気にせずまったり、あいかわらずの自由っぷり。 だからおかーさんはるなが好きだよ。 

じゃあ次はレジー、っておサンポちゅうの写真は撮り忘れたから食後のいちまい。 

20170814_181857.jpg
ええーっ


おサンポ写真なんぞ何千枚もあるからええやん。 

るなもレジーもシェルビーも、それぞれそれそれなりに上手にやっている。 みんな元気に毎日おサンポにいく、それができるうちはぜんぜん大丈夫。






よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。