げんきでおかえり


シェルビーがお泊りトライアルのあいだ、私はちょっと息抜き。

コイツらは息抜きっぱなし


隔離の罪悪感とか血糖値のコントロールとか、シェルビーのお世話にまったくストレスがないと言ったら大嘘になる。 もちろん最初からわかっていたことだしシェルビーのせいで全くはないんだけれど、たまのガス抜きはやっぱり必要だ。

シェルビーがお留守の夜はひさしぶりにるなレジといっしょに寝て、朝ごはんの時間を少々遅らせてちょっと寝坊をして、髪を切りにいったりもして。 少しの休憩、いいよね。


20170813_135354.jpg
どこ いってたのよーっ


おかえりーっ。 問題なくいいコでしたよって言われたし心配していたウンコは今朝したらしいし、本番もこれならきっと大丈夫だね。 

じゃあキブン転換におサンポに行きましょう。

20170813_140826.jpg
たったかたーん、っと


ここでもウンコは見事なヤツが出た、ああよかったねえ。 晩ごはんだっていつも通り瞬殺したし、けっきょくおとといの下痢騒動はやっぱりヘンなモノを食べちゃったんだろうか、気づかなかっただけで。 さらなる注意が必要、ということだろうがとりあえずは大したことがなかったようでなによりだ。
 

今晩の血糖値はまだ測ってないけれど、あんまり上がっていないといいなあ。 休憩時間をどうもありがとう、あしたからまたいっしょに頑張ろうな。






よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。