おとまりおためし


んじゃあお泊りに行こうか、とシェルビーを連れてクルマのドアを開けたらイヌ仕様になっていなかった。 あー。 そういえば昨日クルマを洗って、その時にヨケイなものはみんな出したんだっけ。 んで、戻さなかったんだっけ。 ウープス。

ええい、このまま行くか。

もおー だんどり わるー


すんません。 ほんの20分くらいなのでガマンしてください。

それにしてもシェルビーはクルマがぜんぜん平気なので助かる、病院までの道のりも大人しくいいコで静かに乗っていた。 たいへんよくできました。 

さあ着いたよー、近いからすぐだね。

20170812_110436.jpg
ここは なんか おいしい?


残念ながらおいしくはないけど。 いつものごはんもインスリンもブランケットも持ってきたし一日のスケジュールも書きだしたから大丈夫、シェルビーはカワイイからいろんなヒトがいっぱい可愛がってくれるよ。

入り口を入ったら狭い受付には知らないイヌがいっぱいいたけれど、シェルビーは積み重ねてあったドッグフードの袋に夢中ですべてガン無視。 ケンカをしないのはいいけれどもアナタは病院にお泊りに来たんですよ。 そんなパワフルでいいのか。 


ところでシェルビーは昨日の午後の下痢以来ウンコをしていない。 ずっとひっきりなしにピーピーよりは良いんじゃないかと思うけれど、まったくお通じがないのも気になる。 今日はここでちゃんとするんだよ。 

20170812_113852.jpg
こんにちはー きましたよー


手続きをしてスケジュールを説明してウンコのこともお話ししてくれぐれもよろしくとお願いしたら、シェルビーはやさしそうな受付のおばあちゃんに連れられて奥へ行った。 明日おむかえに来るから、楽しく過ごして元気に戻っておいでね。 






よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。