むわっ


気温はここ数日でいちばん低いのに、湿気が(この土地にしては)えらく高くてどうにもむわっとキモチが悪い。

日本の実家の夏はこんな生易しいモノではなかったはずだが、30年近くも前のことをこのカラダが覚えているわけもなく。 おサンポに出るとそんなに暑いと感じないのに汗が流れ出てきて混乱中。


お天気のせいか単にぐうたらなのか、イヌもだらけている。

だらー


…これはいつもの風景だ。 単なるぐうたらだなやっぱり。

20170804_134124.jpg
だらー


キモチよさそうに寝ているなあ、だらだらイヌは一年じゅうの風物詩。

20170731_214506.jpg
だらだら してないもんっ


そうね、ナデナデの手を休めようもんならパンチが飛んでくるもんね。 シェルビーは閉じた目を常にキビシく光らせている、だらけようよー眠いよー。






よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。