キッチンにて


今日も元気にごはんが待ちきれないシェルビーは、私の足元でプレッシャーかけまくり。

おなか すいたのーっ


急いでますがんばってます。 でもさ、ごはんを準備する時間より完食する時間のほうが短いってどうよ。 フードは飲み物ですってか?


るなレジはシェルビーの食事の間はゲートのむこうにいて、シェルビーがお部屋に戻るとゲートをあける。 そしてヒトの食事の準備中はるなレジがキッチンに陣取る番、なんにももらえないのにねえ。

20170803_061841.jpg
何か落ちてこないかな


今日のヒトごはんはランチの残り物のカレーとキヌア、イヌは食べれません。 でもあとでデザートのブルーベリーを少しあげような。

とにかく食べもののあるところにピットあり。 

20170803_061639.jpg
おなかすいた


うそつけ。 今たべたばっかりです。

うちのメンバーはヒトもイヌも、暑くて食欲がないということがない。 元気がいちばん。






よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。