それぞれカワイイ


寝る前の時間はナデナデタイム。 

おなかも もっと なでなさいっ


シェルビーはナデナデが大好きでジブンからはもういい、と言わない。 ので適当に切り上げないといつまでもやらされるが、キモチよさそうなカオはとんでもなくカワイイし日中は長い時間ひとりなのでできるだけサービスな。 


こちらはダダをこねているっぽいレジー、状況は忘れてしまったがなんだっけ。

20170731_161940.jpg
嫌です


なにが嫌なのか知らんがカワイイのお。 


そしてこのるなは聞かなくてもわかる。 オヤツをよこせ、かおサンポに連れて行け、だ。

20170731_161954.jpg
はよう


…これもカワイイけど、少々あからさまではないかえ。


なんだかんだ言ってもみんなそれぞれカワイイのだ。






よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。