じゅんびちゅう


お天気はいいが涼しい日が続いていておサンポにはちょうどいい、私は暑いのがニガテなのでありがたい。 5月にしては少々寒すぎる気もするが。

おそとはまぶしい


天気のいい日は日陰にいるレジーが見えなくなるな。 ニンジャか。 


さて明日からお預かり。 出発前に別々におサンポするほど早起きはできないと思うので、目標はふたり一緒におトイレサンポに行ければヨシとする。 イヌリゾートは遠いからたいへんだ。

20170515_171133.jpg
コイツらはなにも気づいていない


フードを準備して、デンタルオヤツも準備して、毛布も持っていこう。 

20170514_192426.jpg
油断しまくり


えーと、ジブンの荷造りもしといたほうがいいかな。 ああめんどくさい。


出張中はずっと研修で、食べ物の写真くらいしか撮れないと思われる。 ブログはいつにも増してつまらなくなることを事前にお詫びしておこう。 ごめんちゃい。 












よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。