すききらいはないほうがイイ


オヤツはブリースティック。 いいモノはわざわざベッドルームまでもって行って食べるのが(なぜか)決まりだ。

うまー


モノによって程度が違うけれども今日のヤツはけっこうニオウな。 でもるなレジにかかるとそんなに時間はかからないのでまあ大丈夫だろう、どちらも好き嫌いがなくなんでも喜んで食いつくのでそこだけは苦労がない。 意地汚いとも言うが。

まずるなが食べ終わりひとあし先にお水を飲みに行った、ニオイなんぞ気にする暇もないさすがのスピード。 レジーはまだまだ作業中。

20170512_111826.jpg
頑張ってます


なんか給食が食べきれなくて居残りをくらってる小学生のようだが、ほんにんはエンジョイしているのでモンダイなし。

20170512_111814.jpg
うまー!


楽しそうだな。 


ちなみに小学生のころ給食が大嫌いで居残りをくらっていたのは、私。

昼休みになってみんなが校庭に出てしまっても食べ終わるまでヒトリだけ居残りさせるってかなりのトラウマだと思うんだけど、あの頃はそうだったんだよな。 今の給食はオイシイと聞くが、その辺はどうなんだろう。 

嫌いなモノは食べなくていいオトナってば、もお最高。












よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。