そこのかど


るなのおサンポはツケで歩くのとは程遠いんだが、いやそもそもツケなんかしなくていいんだが、るならしさが炸裂しすぎて困るときもある。 特にうちから二辻ほど南の十字路、るなはここでなぜか毎回必ず立ち止まる。

あっちへいくの


おかーさんはあんまり行きたくないよ。 おうちはこっちだし、こっちへ行こうよ。 この角でだけはいつも必ず立ち止まり、この角でだけはすかしてもなだめてもなかなか動かない。

ねえ、こっち…

20170511_171032.jpg
じろり


うっ …ま、負けないぞ。 もうすでにかなり歩いている、私は疲れてきたしあとにレジーのおサンポも控えている。 こうなったらガマン比べだ、るなが動くまで待つぞ。

20170511_171247.jpg
どっこいしょっと


道の真ん中で腰をおちつけるな、オマエはスフィンクスか。 まるっとなったシッポがかわいいじゃねーか。

まあガンコといっても数分も待っていたらそのうち動きだすんだが。 それにしたってイヌのおサンポってのはもうちょっとスムーズなもんじゃないのか。 いったいこのガンコさは誰に似た、ホシか。












よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。