平和はもうすぐ


週末が終わったらまたマチへもどる、レジーはちっこいお客様にもずいぶん慣れた。 まだ甲高い大きな声やバタバタした動きには反応するけれど、静かにしていたら同じ部屋にいてもだいじょうぶ。 進歩したな。 

ぬりえ鑑賞中


ぐっとガマンできてえらいぞ。 じゃあがんばったご褒美に気晴らしのおサンポに行こう。 ご褒美でなくても行くけれどさ、環境がかわってストレスもたまってるだろうから特にしっかり行こう。

20170508_174142.jpg
エヘヘ、お散歩


…あいかわらずマヌケなカオだなあ。 でもそれだからレジーはカワイイぞ。


ところでレジーががんばってる時にるなはどうしているかというと。

20170508_143143.jpg
おやつおちてこないかな


近からず遠からず。 イタズラされない距離をとって、でも食べものが出てきたらすぐに対応できる配置だ。 ちびっこよりオヤツがほしいがあからさま、るなはさすがだな。












よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。