さむいのにカユイ


今朝はまたいちだんと寒い、なんと7度。 朝からやる気がそがれるなあ。

やるきなし


レジーも今日ばかりはお休みか? やんちゃボーズもぬくぬくしてるとカワイイな、もうナデナデしちゃうぞ。

20170507_115642.jpg
いいんですか? 知りませんよ


って、冷たーっ! テメエぐしょ濡れやんけ、早朝から朝露びっしょりの外で遊んどったな!

昨日にひきつづいて芝刈りをするおじいさん旦那を見るとわかるが、外はまるで雨上がりのように濡れている。 煙に見えるのは吹き飛ばされた水滴だ。

20170507_122343a.jpg
旦那もべしゃべしゃだなこりゃ


こんなところをウロウロしとったんならそりゃ濡れるだろう。 そのままフトンにくるまるな、毛皮の奥にカビが生える。 あっちへ行って乾かしてこい。

20170507_100841.jpg
干しイヌ作成中


そしてこの寒いのに私はと言えば花粉症絶賛50%増量キャンペーン中。 外で旦那がいろんな雑草のカケラを飛ばしまくっているので余計にひどい。 ヤツに飲み物を渡すためにドアを開けたら目はカユイはクシャミは止まらないは息はできないは、呼吸器官でカーニバル開催。 家の中でマスクをしているが楽しくないったら。

もう外に出たくない、しょうがないから乾燥豆からカレーをつくったりナンを焼いたりして遊んでいる。 春がキライになるなんて昔は思ってもみなかったぜまったく。












よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。