ひさしぶりにのんびり


寒っ。 ひさしぶりに山に来たらいきなり15度、つい3日前は34度だったのにびっくりだ。 


るなレジもここがひさしぶりなので着いたそうそう見回りに忙しい、ゆうべは暗くなってもなかなか室内に戻ってこなかった。 結局トばしすぎて今日はどちらもほとんど寝ていたけど起きるとやっぱり遊びに行く。 コイツラはもうほどんどノライヌ。

イタズラまっさいちゅう


イヌが雑草に埋もれているなあ、ひと月も来ないうちにずいぶん育ったもんだ。 旦那が午後いっぱいかけて刈っていたが全くおっつかない、田舎の自然の生命力にはかなわない。 でもほっとくとトゲトゲの種をつくってそれがそこら中にひっついて痛いのでなんとか(旦那が)頑張りたい。


疲れて寝るるな。

20170506_162752.jpg
ぐう


ぐったりだな。


レジーは涼しいお外でのんびり。

20170506_162320.jpg
あ、オヤツですか?


いやオヤツじゃないけど。 おじゃましましたごゆっくり。


私も少々疲れていて今日はあんまりなにもしなかった、寒い日はじっとしているにかぎる。 明日もあるしな、ここにくるとチャージされる気がする、できるときにのんびりしよう。












よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。