あつ


暑い。

ぐったり


ずっと肌寒い日が続いていたのに今日になっていきなりの34度、もともとデブは暑さに弱いうえにカラダが慣れていないのでけっこうクる。 空調のきいた職場を一歩でるとクラっとした。


あのう、今日はおサンポやめとかない?

20170503_172318.jpg
わくわく。 わくわく。


…やめとかないな。 行くよ行くよ、行きますよう。

夕方とはいえまだ暑い。 ハゲのくせに旦那と一緒にクーラーのかかったクルマでクーラーのかかったペットショップに行ったるなはいいとして、毛皮を着こんだレジーは私と外を歩くぞ。

20170503_175112.jpg
あちー


さすがに今日のおサンポはまったく引っ張りがなかった、やっぱり暑いと少々テンションが下がるな。 それでもジブンから帰ると言わないところがさすが出好きのレジーだ。

帰ったらたくさんお水飲めよ。












よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。