つかれた


寝るるな、略してねるな。

20170415_134513.jpg
ねる


今日もしっかり遊んだからもうぐったり、ブランケットの山の上にどっかり。 どこにひっかけたんだかお鼻にキズついてるよ。

20170415_162449.jpg
いいの、ねる


おまけに日除けに着せておいたシャツはいつのまにかなくなってるし、いいオトナなのにかなりのヤンチャをしたと見える。 あとで探しに行かないといかんな。 つまりあれだ、るなはお疲れだ。


こっちは寝るレジー、略してねれじ。

20170415_134546.jpg
寝てませんよ


ブログの進行の都合上寝てることにしとけ。 

レジーもいっぱい遊んだけど、しばらく休んだらひとりでまた出て行った。 まだパトロールするのか。 若いヤツは元気だなあ。 

20170415_162505.jpg
ぐう


なんだオマエも寝るんかい。 家の中が暑くなっただけらしい、お外はちょっと肌寒いからレジーにはちょうどいいんだろう。 

今日もみんなで好き勝手。










よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。