じれんま


雨のせいで湿った地面からナニかのニオイがするらしく、るなが裏庭のある一か所に興味しんしん。 その様子を見たレジーがあわてて割り込み掘り出してきたモノは泥だらけでよくわからないながら、これはどうやら最近埋めたヤクミルクのオヤツらしい。

ジブンのおサンポの番なのにこんなお宝を放り出して出かけられないと新しい隠し場所を探すも、るながすぐそこにいるので埋めるに埋めれない。

20170413_173855.jpg
こっち…       じー

おい。 おサンポには行かんのか。

20170413_173609.jpg
ふむふむ       あっち…


な、悩ましいな。 るなが見つけるまですっかり忘れていたくせに、いったん見つけたらやっぱり惜しいらしい。 

ずっといいコで待っていたのだ、おサンポははやく行きたい。 でもエモノを置いて出かけたら速攻奪われてしまうのは目に見えている。 そしてるながあっちへ行ってくれないのでこっそり隠しなおすことができない。

ドロドロのオヤツの前でしばしボーゼン。

20170413_173915.jpg
どうしたらいいかわからない


げんなり。 いつまでも待っているわけにもいかない、私だって忙しいのだ。 しょうがない、るなと私はおうちに入ってゲートを閉め、レジーを裏庭に締め出してどこへなりとも埋めるチャンスをやろう。 もらった時にさっさと食べればいいものを、めんどくさいヤツだ。 

るなー、ちょっとこっちおいで。

20170413_173806.jpg
べー、あげませーん      はいはい


はやく埋めちゃえ、すんだらおサンポ行くぞ。










よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。