じゃまMAX


そうじ中は家中あちこちをウロウロする。 出たり入ったり、入ったり出たり。

20170331_111934.jpg
僕は休憩中です


なぜわざわぜそこに転がる、リビングとダイニングのあいだに陣取るとものすごくジャマだろーが。 蹴るぞ。 ふんづけるぞ。

20170331_112111.jpg
やれるもんならやってみなさい


…動かない。 ちっ、できないと思って堂々としてやがる、そりゃできないけどさ。

20170401_124832.jpg
かんぺきになめられてるね


オマエが言うな。


さて日焼け止めのためにるなにお洋服を着せてみた。 いや、肝心な脚の付け根とかハナのアタマを隠さないので厳密にいうと日焼け止めの役目はあまり果たさないかもしれない。 大きめのイヌ用で四肢が長袖のやつってあんまりないんだよな。

でもこれでも着せておいたら暑くなって、なったら早めに室内に戻る助けにはなるかもしれない。 

20170331_112254.jpg
るなちゃんさっき外でイビキかいてましたよ


…呼んでくるよ。 改良の余地ありまくり。










よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。