ドッグのポーズ


帰宅すると、レジーがじっとおとなしく待っていた。

20170307_171055.jpg
おかえりなさい


ちょっと遅くなるとこんな風に帰りを待っていることがある。 おなかが空いたのか寂しくなったのか、待ちかねた様子がグッとくるなあ。 

20170307_171059.jpg
待ちくたびれました。 ぎゅー


20170307_171101.jpg
体がなまっちゃいます。 ぐいーん


ダウンドッグからアップドッグへとヨガストレッチ、さすがにイヌのポーズはカンペキだね。 ゲートを入ると周りをぴょこぴょこ飛び回ってジャマかんげいしてくれるし、コイツはこういうところがホントもうカワイイ。 

で、るなはどうしてる?

20170307_171815.jpg
おそいよ


たった今までグウグウ寝とったヤツがのっそり起きだしてきてなにを言う。 おとーさんがあとちょっとで帰ってくるから、おサンポはもうちょっと。 オヤツを食べて待ってような。








よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


該当の記事は見つかりませんでした。