きょういくてきしどう


今日も真剣におねだりをするるなの隣でレジーはおかーさん相手にやんちゃをして遊んでいる。

20170306_094124.jpg
おやつ…       ぐぎぎー


るなはヒジョーに気に入らない。 オヤツが欲しいのに、レジーだけおかーさんと楽しいのが気に入らない。 ここはきちっとケジメってものを教えとかんとイカン、と思ったかどうかは知らないがガツっとロープに割り込んできた。

20170306_094143.jpg
うるさい     ぐぎ…あ?

20170306_094142.jpg
こうだ       きゃーっ


ロープを取り上げてペッと吐き出すとおねだりを再開する。 静かにしろってか。 れ、冷酷な。

20170306_100857.jpg
叱られました


じゃあレジーはこれで懲りておとなしく、ってそんな殊勝ならレジーなんぞやってない。 昨日も叱られたしまた明日も叱られるだろう。 うちはこれでいい。








よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


該当の記事は見つかりませんでした。