たつ


あうー。

20170303_172708.jpg
なんだ


コーラ絶ちをしている。 最後に飲んだのは一週間くらい前だと思うけれど、禁断症状はないなー楽勝楽勝、と思っていたら昨日あたらりからきやがった。 じんわりといやらしい頭痛が波のように強くなったり弱くなったり、じっとしているとよけいに痛いぞ。

20170303_172641.jpg
のめば、こーら


飲めば楽になるんだけど、コーラがキッチンにないと落ち着かなくて、その落ち着かなさがイヤなのでえいやっとやめてみた。 たかが缶ジュースに生活をコントロールされているようでおもしろくなかったのでね。 旦那にも家に持ち込むなと言い渡して頭痛薬を抱えてじっとしておく。 い、いつまで続くんだろう頭痛。 いたーい。


しかし今はコーヒーと水とココナッツウォーターでしのいでいるんだけど、このどれもコーラより高いっていうのがなにより気に入らない。 値段も中毒に関係してるよなあ。








よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。