なぜたたかう


おもちゃがだいすき。かわいいシェルビーをおうえんしてくださいね。





裏庭のイヌベッド、長らく穴があいていたのをやっと張り替えた。

IMG_1380.jpg
せっかくいいカンジだったのにー


それまで誰も使っていなかったのに、レジーが来てほんの半年ほどでこのありさまだ。もう見事なくらいボロボロのズタズタ。

調子がでるとすごい勢いで掘るからね。レジーはここほれワンワンか。花咲かじいさんか。昨日のふとんといいこのベッドといい、なにがオマエをそんなに突き動かすんだ。

IMG_1381.jpg
また最初からやりなおしですよ


さっそく戦いをいどむ。

IMG_1383.jpg
さすがに手強いですね


レジーにかかるとなんでもオモチャだ。これは静かに上に乗るものであって、倒すべき敵ではないといつか分る日が来るだろうか。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。