つよすぎる


今日もしょくよくいっぱいのシェルビー、おうえんしてくださいね。





ねえ、るな。

IMG_0418.jpg
あ、おやつ?


ちがうよ。まあそこへおすわり。

るなさあ、今朝おとーさんに朝ごはんもらったでしょ。

IMG_1160.jpg
もらってないよ


いや、おかーさんは聞いたよ。おとーさんがフードをボウルに入れる音も、るなとレジーがパクパク食べる音もベッドから聞いたよ。おとーさんが会社に行くのが早いから、おかーさんはまだ起きたくないから、お願いして今朝はあげてもらったんだよ。

なのにそのあとまだ食べてないー、おなかすいたー、ってモンク言いに来たよね。るなが食べたところをおかーさんは見てないから知らないと思って2度取りしに来たんだよね。

IMG_1171.jpg
なんのこと?


そして、根負けしたおかーさんがしぶしぶ起き上がってフードを一握りあげるまでぶーぶーモンク言い続けたよね。それでもって、食べたらとっとと二度寝したよね。おかーさんはおかげで目が覚めちゃったのに。

IMG_0656.jpg
そうだっけ。で、おやつまだ?


テメエしらばっくれやがってネタはあがってるんだこのやろう。

IMG_1155.jpg
おやつってんだよ


…はいただいま。しょうしょうお待ちを。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。