あついオトコとぬるいオンナ


帰宅してみると、仲良くおひるねしているふたり。

DSC06030.jpg
おかえりなさい


日中よほど楽しかったと見える、けっこうけっこう。ふとんは、じゃりじゃりだけどな。どうせここは旦那の寝床だ、全然かまわない。


ところでこのふたり、けっして仲はわるくないのだけれど、どうみても互いの想いに温度差がある。インディ君はるな大大大好き、いつも一緒にいたい遊びたい。気を引こうとおやつやおもちゃを貢ぎ、こっちを向けと吠え、一日るなの後をついてまわる。おふろの温度でいうと、その熱い気持ちは45度というところ。

対するるなは、嫌いじゃないけどゼンブ捧げてしまうのももったいないし、気の向いたときに遊べばいいや。と、なまぬるさ全開39度くらい。

DSC06035.jpg
フクザツなカンケイ


インディ君などいないかのように、おとーさんとまったりするるな。オマエはあれか、年上がこのみか。

DSC06043.jpg
るな、ぱぱのおよめさんになる


それを下から見上げるインディ君。

キミさあ、もうちょっと作戦かえてみたら?オンナは危険なオトコに惚れるっていうよ。いつもカノジョに好き勝手させとかないで、たまにはびしっといってやれよ。

DSC06049.jpg
そばにいれば嬉しい


け、けなげ。暑いオトコの熱いハートに、涙が出そうだ。

すみませんねえ、うちのムスメは典型的なやな女で。るながニンゲンだったら、オトコを利用するだけのとんでもない悪女になっていたかもしれない。イヌで、よかった。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。