なんとかまた一日いきのびた


どんなに遅くまで働いても、どんなに疲れていても、白い悪魔は毎朝きっちり来る。

DSC05918.jpg
おなかすいた


…まだ暗いよ、るなはオニか。はいはいごはんね。おさんぽね。


そのあとは普通に出勤するも、会社ではふらふらとゾンビのごとく。もう若くないのだ、いきなりつめこむといろいろなところに不都合がでる。2分前に使っていたツールが見つからないとか、さっきやったテストの結果を覚えていないとか、我ながら大丈夫か、という失敗をちょこちょこやらかしながらもなんとか一日をこなしてやっと帰宅。あああ、疲れた。

ほんのすこーしはやく帰れたから、まだ明るい。一日ちゃんとおるすばんしてて、ありがとう。じゃあ、きのうのぶんまでお散歩に行こうか。

IMG_6184[1]
やっぱりこうでなくっちゃね


この後は自分のごはんをつくる元気もなく、もう枝豆スナックをビールで流し込んで食べたことにしておく。

IMG_6190[1]
おいしいばんごはん


さあねるぞ。

峠、はやくこえないかなあ。仕事仕事の毎日はよゆうがなくていけない。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。