もっともっとわがままいいたまえ


う゛ー。

DSC05669.jpg
またおさけのんだね


いや、これにはわけが。パーティーの後に残ってしまったシャンペンやワイン、飲んでしまわなきゃもったいないじゃないか。これは、いわゆるエコだ。ねえ。

…ねえ?


さて。

るなはけっこうわかりやすい。なにかほしいときは目ヂカラでゴリ押ししてくる。そして、まえあしにチカラがはいっている。

はいはい、およびですか。

DSC05700.jpg
はやくおさんぽいこうよ


そしてお散歩もごはんも済んでまったりしているときは、目の焦点があっていない。カラダは、ぐだぐだだ。

DSC05712.jpg
あっちいってよ


おかーさんはるながキモチよければうれしいぞ。

イヌだもの、わがままいってもかわいいものだ。もっとどんどんわがまま言っていいからね。






よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。